FXリスク管理トレード方式

2008年10月12日

わんだふる!FX 完全自動売買で驚異的に稼ごう!



   娘

 お父さん








娘: 夏のボーナスを有効活用したいんだけどどうしようかな?
   とりあえず10万円だけ投資に回し、残りはしっかり貯金して、
   先ずは株でも買ってみようかなって思っているんだけど。。。
   何か有望な銘柄はないの?


父: うーん。。。レバレッジって知ってるかい?


娘: 何?それ。。。


父: レバレッジとは「てこの原理」の意味で、投資金額に対する運用金額の倍率    
   のことなんだ。株を購入する場合、一般にレバレッジは1倍なんだが、
   世の中にはレバレッジの大きな投資もあるんだ。その典型がFXだな。


娘: FXって、ドルとかユーロとかっていうアレのこと?
   そう言えば、FXで4億円儲けた主婦がいるとかニュースで聞いたことあるわ。


父: FXでは数十倍から数百倍までレバレッジを選択できるから、大きな利益
   を狙うことができる。もちろん、損失も大きくなるから注意は必要だ。


娘: 貯金しても利息は殆どゼロだし、リスク覚悟で運用したいの。
   ただ、10万円は覚悟するけど、それ以上に損が膨らむのは絶対に避けたい
   ところだけど、大丈夫かなぁ??


父: FX取引ではリアルタイムで損益が監視されていて、資金の余裕が無くなると
   瞬時に強制決済されるから、一般に追証は発生しないようになっているんだ。
   3万円くらいで口座開設できるし、魅力的な投資対象ということで大きなブ ・・・・・

この情報の詳細を見る



posted by aoki at 00:39| Comment(58) | FXで稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

【FXメタトレーダートレードブースター】ミスターFXの初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム!ADXとストキャス利用の逆張り法で驚異の高勝率91.73%!


【FXメタトレーダー トレードブースター】 初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム
市場は24時間開いています。
あなたは、寝ながら勝ちたいですか?
それとも、寝ているうちに取引できずに大損したいですか・・・


値上げまであと
9年間のバックテストで、91.73%の驚異の高勝率!
10万円が1億6035万円になった!



詳細データ用語の解説はココをクリック


2008年の実績

※:クリックすれば、各月の詳細が見れます。


6月実績:年利30.697%(月利2.256%)の利益


7月実績:年利61.200%(月利5.10%)の利益


8月実績:年利00.000%(月利0.00%)の利益



こんにちは、私がミスターFXです。


私は、いつもびっくりするような高い勝率の自動売買ソフトを開発するので、

噂のメタトレーダー仲間からはいつの間にか

「ミスターFX」と呼ばれるようになりました。


いきなり、私の最新のチャートをお見せして、

びっくりされたかもしれませんがしれませんが、

あなたもこの『FXメタトレーダートレードブースター』を使えば、

これだけ勝つことができるんだということを

ただ、お見せしたかっただけなんです。


今日は、これから、この手紙でFXのシステムトレードでで勝ってゆくための

ノウハウをおしみなく無料で公開してゆきます。




今では ・・・・・

この情報の詳細を見る



posted by aoki at 20:41| Comment(1) | FXで稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX-AAA-SuperDirectionSystm


FX現役トレーダーが大公開!テクニカル分析必勝トレード法

もしあなたが、これからお話する事実を読んだならば、
あなたのトレーディングは飛躍的に前進するでしょう。

誰も教えてくれなかった
FXで負ける理由と本当に勝てるトレード法
その驚愕の戦術を知りたい方は以下の事実をお読み下さい。
たとえ、あなたがFX初心者でも全く問題はありません。
あなたがFXで利益を出せていないのならば
劇的に大逆転できる方法をお教えします。
そして
あなたの資金曲線は加速的に右肩上がりを描き出します!
もういちど、あなたにお聞きします。
FXでうまく利益を出せていますか?
これからお話することは、あなたにとって必ずプラスとなるでしょう。
なぜなら
3年間負け続けだった人も、さらには初心者でさえも、
わずか1年間で資金を100倍にした実績あるトレード法を
あなたにも知っていただけるからです。

はじめまして、プロフィットスパイラルの井上といいます。
現役のトレーダーであり、トレーディングコンサルタントを行っています。 このHPで、初心者を含む多数の方を成功に導いたトレーディング手法を公開します。 
尚、このような形での公開は今回限りのものです。
そのため、最も効果があった実績ある手法に絞り、徹底的に解説していきます。
最初からバリバリ勝ち続ける人は、まずいません。 トレードで継続して利益を出せるようになるまでには数々のハードルを越えていかなければなりません。 個人差はありますが経験を積み上げる必要があるのです。
その間、莫大な時間とお金が消え続けます ・・・・・

この情報の詳細を見る



posted by aoki at 16:40| Comment(0) | FXで稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

塩漬け株に働いてもらおう



塩漬け株に働いてもらう


2008. 7.1 八重門
これから、塩漬け株に働いてもらう方法を皆様にお伝えします。

ただし・・・・条件があります。


この情報は、あなたが株式を保有しており(もしくは保有予定であり)、
かつ
外国為替証拠金取引(FX)に興味がある(もしくは既に実践している)
方にとって有益な情報です。

もちろんあなたが株式取引や外国為替証拠金取引(FX)の
リスクを理解している人という前提でお話します。

残念ながら今のところ以下の条件では、対象とならない場合がありますのでご注意ください。
・外国の株式
・ミニ株など単元株に満たない株式
・ジャスダック/マザーズなど新興市場に上場されている銘柄

・上場投資信託(ETF)・不動産投資信託(REIT)など

・内部者登録銘柄(勤務先の株式等)をお持ちの方

・その他、ご紹介するサービスに不適格なもの

対象となるもの
・ 東証・大証の1部・2部上場の株
・ 上記以外にも、投資信託・ETF・REITなどが対象となる場合もあります。


 上記のような条件がありますので、
当てはまらない方には、大変申し訳ございませんが、
お役に立てそうもございません。


しかし、条件に当てはまる方なら
  基本的に誰でも対象となります。


  ・証券会社に口座があり株式を保有されている方
(これから株式を持とうとする方もOKです。)
  ・外国為替証拠金取引(FX)に取り組まれている方
(これから取り ・・・・・

この情報の詳細を見る



posted by aoki at 12:41| Comment(0) | FXで稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FX革命「FXスナイパーシステム」


FX革命 FX革命TOP



こうしたメールが今まで何通もきております。そしてこれからも来るでしょう。
サポートや質問に対する適切な対応のため、メールボックスはこまめに目を通して未読メールはほとんど無くしているはずなんですが
次また見ると新着メールがたまっていたりします。お盆明けは500件以上のメールがたまっていて一種のてんてこ舞い状態でした。

良く、FXのノウハウやシステムを公開されているサイトで
実績の声とか感謝の声というのが、これでもかと言うほどに例示されていたりします。

しかし、これらは本来あり得ないことなんです。
情報やシステムの販売者と購入者様は、いわば一期一会。
質問やサポート等のやり取りはあっても、感謝のメールなど逐一届くはずがないのです。

なぜならば、購入者様はお金を払ってテクニックなりシステムなりを手に入れてるんですから
それらを利用して稼ぐのは当然なんです。お礼を必要とする立場ではありません。

それにも関わらず、私のメールボックスには今なお感謝や成功報告のメールが届くのか?

それはひとえに、多くの本数を不特定多数に販売しているからではなく
それだけ多くの購入者様を、ことごとく成功に導いているから他ありません。

こうしたメールを下さるのは、主婦 OL 最近では学生もチラホラ見受けられるようになりました。
生々しい話、リストラの憂き目に合われた中年男性や、ネットカフェ難民の方など
本当に様々な方からご連絡をいただけます。
その一人ひとりが、人には言えない事情を持ち 個性を持ち 夢もある ・・・・・

この情報の詳細を見る



posted by aoki at 08:35| Comment(0) | FXで稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チキンやないのスマイルトレードFX


FX(外国為替証拠金取引)デイトレードを、現役専業デイトレーダーのノウハウで!チキンやないのスマイルトレードFX
簡単だと思ったFXトレード。しかしすでに資金はマイナス50%・・・
スワップ金利で稼いでたつもりが金利差逆転で突然マイナス!(汗)
ここから「売り」だ!と思うんだけど、勘だけでトレードも不安だな・・・

こんにちは。やないと申します。

最近まで、株式会社おじゃるという会社で、社員として
「おじゃるデブシステム」など「おじゃる印のFX自動売買システム」の
サポート等を担当しておりました。・・・が、

「FXデイトレードノウハウの提供で、よりお役にたちたい!」

と、先月「独り立ち」させていただきました。(^^)


そんな私ですが、FXを始めたのはちょうど1年半前。最初は本当に恥ずかしいトレードしてました。
「天井ロング・底ショート」は当たり前。思い込みの逆張り・利益は少額で決済するくせに
含み損がなかなか切れなくて、結局ロスカット・・・

そんなダメダメなチキントレーダーだった私は、あるきっかけで「FXの師匠」と呼ぶべきお方
「プロフェッサー・E」と出会い、トレードを指南していただくことに。

プロフェッサー・Eは、株・先物・為替と極め、特に為替に関しては、練習のためのデモトレードもなく、
家でパソコン取引もできず、注文は証券会社へ直接電話で。という時代からのトレード歴。
現在もバリバリ現役の専業FXデイトレーダーなのです。

しかし、自身の手法が確立するまで、半端ない金額をすっ飛ばしながらも(額は教えてくれま ・・・・・

この情報の詳細を見る



posted by aoki at 04:38| Comment(0) | FXで稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」



アメリカン・オプション研究会
アメリカンオプションの魅力
連絡先






Our news 01.09.2008

アメリカン・オプション研究会へ、ようこそ。

アメリカン・オプション研究会は、日本にいながら、誰もが、アメリカのシカゴを中心にした海外のオプション売買取引を実践できるようにしよう、との目的のもとに、つくられたものです。

そのために、アメリカを中心とする海外の最新情報を取り入れ、日本人でもわかりやすいた具体的な戦略の構築などについて、理解を深めようとしています。

このところ、日本円の急激な円高は、これまでのFX投資ブームにかげりをもたらし、また、日本の株式市場における外人投資家の撤退は、国際投資市場における東京市場の地盤低下を招いています。

このような閉塞状況に陥っている日本の投資家にとって、シカゴを中心にした海外オプション売買は、新興国投資とともに、新たな活路を開くものとなりうるものと思われます。

私どもが、海外のオプションの売買取引にメリットを感じているのは、まさに、その圧倒的なオプション取引量の大きさです。

オプション取引量が大きいと言うことは、多様な戦略の駆使や、二重にも三重にもヘッジが掛かった、安全で実利のあるポジションが組めるということを意味します。

私どもは、ぜひとも、多くの日本の投資家の皆様方が、日本の投資では得られない新しい可能性を求めて、この海外オプション売買の世界にはいってこられることを願っております。

「自らの資産運用を自らの手に取り戻す。」、 ・・・・・

この情報の詳細を見る



posted by aoki at 00:39| Comment(0) | FXで稼ぐ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

